

クラクラ9に参加します!(追記あり)

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。  柴ノ助

新年初イベントは、2月12日(日)に開催される
「クライムクラック9」に[Black Egg Factory/F57]で参加します。
クラクラ9
クラクラ9サクカ

2/7追記
お品書きを作りました(pixiv柴ノ助)→クラクラ9お品書き



サンクリお疲れ様でした。

遅くなってしまいましたが11/13に開催されたサンクリに参加された皆様お疲れ様でした!
ウチのスペースに来て頂いた方、本当にありがとうございました!

けっこう写真がブレてますが。スペースはこんな感じでした。
さんく1
POPとか色々作ってみました。
さんく2
強力磁石がすごく便利でした。
さんく3
次はコパスのオンリーイベントに申し込もうと思っています。

ではまた。

たい焼きGO!

ずっと気になっていた「根津のたい焼き」を買いに根津駅に行きました。

私は酷い方向音痴なのでアプリのマップを使いながら店へ、そしてGET!

ポケモンGO!ってこんな感じだろうか

ねづ1

お土産分は別売りの箱に入れてもらいました。箱が店のオリジナルなのでとてもいい。

ねづ2
ねづ3

薄皮なのに表面はパリッと中はモチッとした皮で、あんこはたっぷり。出来たて美味しい。
これは早めに食べた方がいいタイプ。

時間がなかったのでたい焼きだけ買って根津駅を後にしたけど、まだ気になる店もあるのでまた来たいな。

サンシャインクリエイション2016 Autumnに参加します

11月13日(日)に開催されるサンシャインクリエイション2016 Autumnに
[Black Egg Factory/カ20a]で参加します。クリエイション公式web
サンクリサークルカットB
頒布する本は
コパスの二次創作本
・「サイコホームラン(前編、中編)」 1期のギャグ本 
・「かみのほん」 劇場版のギャグ本(コピー本)
サイコ類
それと以前作ったオリジナルのギャグ漫画本「六色作品集(黄色、紫、緋色)」
を持っていく予定です。
六色作品集
もし興味がありましたら、お気軽に立ち読みしていってください。

サイコホームランの新刊は製作中です。今回新刊がなくてすみません。

マサ

よろしくお願いします。

CTネットアンソロ企画に参加しました。

クロックタワーネットアンソロ企画に漫画で参加させていただきました。
CTネットアンソロ企画

「毒とマシュマロ(柴ノ助)」 GHの名シーンをアレコレした漫画です。
1分もあれば読めると思うのでお気軽にどうぞ。

こういった企画ができる方はホント凄いですね。
クロックタワー好きさんのここでしか見られない、小説、イラスト、漫画、が無料なので
お得ですよ。

CTアンソロサンプル

